春休みの目標とか、トリオフの宣伝とか

トリオフの宣伝です!
第11回ポケモンオフ会in福岡天神 通称トリオフ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72932518&comment_count=39&comm_id=6051215

mixiのコミュニティに飛んでいます。2/23 12:00〜
今回のルールは
①統一パ大会
ブイズ統一・御三家統一・タイプ統一のいずれかで出場して戦うルールです。
②ランフリ準拠大会
ランダムフリーのルールに準拠したルールです。

トリオフ完全制覇を目指して頑張りたいと思います。


そして今春の予定と目標を
①INC(全国ダブル64)wifiでの公式大会です。目標レートは1700ですが、ダブルは最近始めたにわかなので、楽しみながらダブルのコツをつかめたら良いなって思います。

②やまポケ(全国ダブル64)山口県宇部市で行われるオフ会です。
http://d.hatena.ne.jp/yamapoke755/
初の県外ダブル遠征なので、がんばりたいと思います。

③トリオフ(全国シングル63)福岡県福岡市で行われます。
上に書いたルールです。まだ完全制覇はないようなので頑張りたいと思います。

④熊本シングルオフ(全国シングル63)熊本県熊本市で行われるオフ会です。
http://d.hatena.ne.jp/bocci9ha/20130110/p1
前回は逆優勝(全敗)かましてしまったので、予選突破を目標に頑張ろうと思います。

⑤がにゅオフ(全国ダブル64)福岡県春日市で行われるオフ会です。
http://d.hatena.ne.jp/ganyu-off/20130330/1357653385
あの有名な方々が集まるがにゅに挑戦です。今年の春の1番の目標はこのオフ会ですね。


がんばりまする!!!!