第1回神速オフ募集記事 【シングル】

第1回神速オフ 募集記事

こんにちはツインです!このブログの主やってます。
ポケットモンスターXYが発売されました!
フェアリータイプという新しいタイプの登場やメガ進化という要素の追加など、新環境がどういうものになるのか楽しみであります!


が!!!!

12月25日までBW2とXYの互換が無いので、BW2で対戦オフを開きます!


ということで、以下の募集要項を読んで、参加希望の方はコメントしてください!



募集要項
・日時 11月9日(土)10:00〜18:00
・場所 福岡市立早良市民センター第一会議室
http://www.shimin-s.com/SWCC_Access.html
・集合 会場に10:00までに入室
・参加費 500円
・定員 50人(幹事・スタッフを含む)
・募集期限 11月8日23:59まで


対戦ルール�
ポケットモンスターBW2を用いたシングルバトル。※XYでは無いので注意
ポケットモンスターBW2ランダムバトルシングルバトルルールに準拠
・オフ会を通じてパーティー変更は禁止です。
・インターネット等を利用してポケモンの技や種族値などを調べる行為は禁止です。
・電卓の使用は認めます。
・通信エラーが発生した場合、再現>再戦でお願いします。
・その他、ルールに関してはスタッフから選出するジャッジの指示に従ってもらいます。


対戦ルール�
ポケットモンスターXYを用いたシングルバトル
・レギュレーションはXYレーティングに出せるポケモンのみ
・シングル11という1体のみを使ったシングルバトル
・こちらもポケモンの変更は無しです


上位の方々には参加者の人数に合わせて景品を用意します。
変更があるので見てください!
///////大まかなタイムテーブル/////////////
10:00  集合完了・自己紹介・グループ分け
11:00〜 XYシングル11予選・決勝
12:30〜 昼休み
13:30〜 BW2シングル63予選リーグ
15:00〜 BW2シングル63決勝トーナメント

残った時間はマルチしたり交換したりなどの交流とします

〜18:30 一次会終了
19:00〜21:00二次会

予定は前後しますが大まかな流れはこんな感じです。
//////////////////////////////////////////


二次会について

グランチャイナ天神福岡店
http://www.buffet.jp/china/shoplist/d_fukuoka01.html
19:00〜の予約にしています。会費は3000円ですが、未成年の方は2000円です。
また、一次会で浮いたお金を二次会で使うので変動しますが、これ以上の金額は徴収しません。
締め切りは11月1日までです。
二次会は26人まで募集します。のこり3枠は早いもの勝ちです。申請お願いします!


注意事項
・マナーを守ってください。
・遅刻・早退などは可能ですが、私に一言連絡するようにしてください。
・飲食物の持ち込みは可能です。
・会場内は禁煙です。
・持ち物の管理は各自で行ってください。責任を取ることは出来ません。
・充電器などは各自で用意しておいてください。

その他質問などに関してはこのブログのコメント欄にコメントしていただくか、@Nyangana619 (ツイッター)まで宜しくお願いします。


以上の内容に同意し、参加を希望する方は以下のテンプレートに従ってコメントしてください。

テンプレート

【名前】
【一次会】参加・不参加(見学のみの参加も可能)
【二次会】参加・不参加
【一言】




【名前】ツイン
【一次会】参加
【二次会】参加
【一言】始めまして!主催は初めてなので緊張しますが、皆さんが楽しめるオフ会になるように頑張ります。
    質問などがある場合はツイッターID @Nyangana619 に連絡していただけると早く対応できます。
    とりあえず対戦会なので優勝目指して頑張ります!




参加者一覧 (敬称略)☆は二次会参加者

ツイン☆
ysd☆
ジョニー☆
ナイアガラ☆
コポォ☆
紫苑
ともや☆
さめC☆
稜☆
KKTR☆
・・・・・・・・・・・・・・・・10
あびす☆
たかさそ☆
shun☆
ハナ
IXI☆
ゆで卵
バルドル☆
カズキ
じーじょ☆
ナオキ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・20
神代杉
フィル☆
オラマト☆
アズサ☆
リンボー☆
めもてふ
やまK☆
ナナシ
ぽるす
りゅう
・・・・・・・・・・・・・・・・30
しゅん☆
ハシダム
ゴーシュ
らいら☆
サファイア☆
(二次会のみ)
オットー
ろう

一次会35人 二次会26人