ツインの流星群

ポケモンに関する事を書くだけのブログ

【宣伝】マリカ・スマブラ大会in福岡教育大学学祭

11月22日(土)と23日(日)に福岡県宗像市にある福岡教育大学マリオカート大乱闘スマッシュブラザーズの大会を行います。
持ってくるものなし、参加費なし、事前予約なしです。当日、学祭のついでにでも寄っていただけると幸いです。
国立大学法人 福岡教育大学公式ページ(Fukuoka University of Education Official Page)


【大会要綱①】
日時 11月22日(土)13:00~
場所 共通講義棟203号室
参加方法 共通講義棟203号室に10:30~12:30までにエントリーしに来てください。
     エントリー時に名前を伺い、トーナメントの抽選を行います。
大会ルール【マリオカートダブルダッシュ

使用するのはGCマリオカートダブルダッシュです。
コントローラなどはこちらで用意します。
参加者を4人グループにわけ、上位2人が次の対戦に進める形のトーナメント形式です。
参加者の人数に合わせて、次の対戦に進める人数は変動します。コースはべビィパークのみです。
対戦は150ccで行い、じゃんけんで勝った人から使用キャラを決定します。
スタートボタンを押した場合は負けとします。



【大会要綱②】
日時 11月23日(日)13:00~
場所 共通講義棟203号室
参加方法 共通講義棟203号室に10:30~12:30までにエントリーしに来てください。
     エントリー時に名前を伺い、トーナメントの抽選を行います。
大会ルール【大乱闘スマッシュブラザーズDX

使用するのはGCスマブラDXです。
コントローラなどはこちらで用意します。
全参加者でシングルイリミネーションのトーナメント形式で行います。
決勝戦のみ、2本先取とします。
アイテムなし、ストック3、制限時間は7分で対戦で、ステージは終点です。
同時バーストによるサドンデス発生時はサドンデスを行わず、再戦をします。
時間切れによるサドンデス発生時はサドンデスを行わず、被ダメの少ないほうの勝ちとします。

2日とも、優勝者には景品を用意しています。
その他、詳細ルールに関しては、スタッフ等の指示に従ってください。

注意事項
・学祭の一つのイベントなので、マナー等は守ってください。
・ゴミは各自で持ち帰ってください。
・室内での飲食は可能ですが、散らかさないでください。

その他質問などに関してはこのブログのコメント欄にコメントしていただくか、@Nyangana619 (ツイッター)まで宜しくお願いします。

広告を非表示にする