第二回神速オフまとめ(個人的なやつ)【シングル】

0次会(パピヨンプラザマクドナルド)
徹夜からのツイン・あびす・らいらの三人で朝マックで一次会しました。
あびす君と第114514回マイオナ杯しました。
使用構築はバンドリラティハッサムバナスイクンでした。
勝ちました。次のマイオナ杯も頑張りたいです。

1次会到着
ポケムーバ―の代行とかやることが多くてスタッフあと一人欲しかったな。って思った。
自己紹介でカフカさんが僕と同じ大学って言ってて誰だっけ…って忘れてたけど課程聞いたら思い出しました。この前食堂で対戦しましたねwホントにすいませんでした。

1次会対戦


ボルトロス@光の粉 臆病CS
10万V めざ氷 威張る 電磁波
大正義威張るボルト。説明の仕様がありませんね。

ガブリアス@ラム 陽気AS(サメ肌)
逆鱗・地震・岩石封じ・剣の舞
見せポケ。岩石封じって強くなったね。

シャンデラ@食べ残し 臆病HS
火炎放射 シャドーボール 身代わり 小さくなる
無限の可能性を秘めたちいシャンは神なんだよな。

パルシェン@命の珠 意地っ張りHAベース S+2で130抜き抜き
氷柱張り ロックブラスト 氷の礫 殻を破る
抜きポケモンだよ。珠か印のどちらにするか最後まで悩んだ。

テラキオン@襷 陽気AS
インファ 岩石封じ ストーンエッジ 剣の舞
剣舞を石化にしてもいいかと。

リザードン@メガ石Y 臆病CS
火炎放射 大文字 ソーラービーム 気合い玉
気合い玉はエアスラでもいいかも。ギルガルド殺したくて入れました。


予選は10試合で6-4で4位で予選落ち。またしても一つ上の順位にハシダム君がいて悔しい。
次回はハシダム君をメタったパーティ組もう。

http://d.hatena.ne.jp/twin2525/20140114/1389647016
詳しいデータなどはこちらにあります。


2次会
熱燗美味しいーwwwwwwwwwwwwwwwww
半年ぶりに記憶が薄れました。
ふとももの話をしてたら店員さんが避けてったらしいです。

個人的には 太もも>二の腕>おっぱいの順番で好きです。特に内太ももが好きです。ちょっと肉のついた可愛い女の子の太ももに挟まれて臨終したいです。



真面目に
主催として2回目となりましたが運営として至らぬ点があったと思います。出来るだけ全員と話をしなければならないとは思ってるのですが全員の顔と名前が一致できなかったり、二次会の記憶が抜けてるのも主催としてはまずかったです。何も問題が無くてよかったです。更に帰りはしゅんさんに送ってもらったのですが車で寝てしまって迷惑をかけてしまいました。
次回はいつになるか分かりませんが、今回の反省点を踏まえて頑張りたいと思います。




追記
2月下旬をメドに第2.5回神速オフ〜スイパラの陣〜を行います。
募集はおいおいやりますので、皆さんの参加をお待ちしております