うみなかで遊ぼう!(ノ)・ω・(ヾ)

ついき!
明日の海の中道オフに参加する人の博多駅での集合場所は中央改札口です!
また、香椎駅からの人は4番ホームに来てくだはい! http://t.co/HTxjjaYZlc




この前、やまポケの前日にラウワンでオールするオフを開催した際、屋上でやったクレセリア争奪パットゴルフ大会が非常に面白かったので、あびすんゴ提案で真剣にパットゴルフをしに遊びに行きたいと思います。
そのほかにも海ノ中道海浜公園にある小さな動物園などで皆さんの交流を深めていきましょう!

参加する方は以下の募集要項を読み、テンプレートに従ってコメントしてください。

一応あびすと共催ということになってるので、
募集はこ↑こ↓とmixiのあびす日記の2つでやりますが、コメントはどちらでもいいです!


【募集要項】


日時 4月19(土)
※諸事情により変更しました!
場所 海ノ中道海浜公園 : http://www.uminaka.go.jp/

集合 09:20にJR博多駅中央改札口
    下の写真の通り、09;29分の電車と経路で行くので、
    途中の駅から合流するって場合はコメント欄に一言お願いします。

予算 交通費往復:900円
   入園料:410円
   パットゴルフ&ディスクゴルフ:600円
   その他サイクリング400円などなど多少多めに


募集定員 最大10〜15人程度まで

参加条件 トリ・神速オフに参加したことあるかた。もしくはその友人まで

備考   雨天の場合は残念ながら中止です。当日の朝に連絡します!
     気まぐれでどこかお出かけでも募集するかも?
中止なら後日リベンジしたいなー。
     昼食にお弁当などなど各自持ってきてね!(ノ)・ω・(ヾ)

【パット&ディスクゴルフについて】

http://www.uminaka.go.jp/Play_folder/000118.html

海の中道海浜公園には全国でも有数の
パットゴルフやディスクゴルフの本格的コース(18H)があるそうです。

パットゴルフ・ディスクゴルフの各優勝者には商品があります!
また、これらの合計打数が最も少ない総合優勝者には
無邪気めざ氷馬鹿力ボルトロスを5世代でプレゼントします!!!!!←
みなさん優勝目指して頑張りましょう!

海ノ中道海浜公園での予定】

�入口からいろいろ見ながらお散歩しつつ、適当な場所でお昼ごはん。
�昼食後パットゴルフ&ディスクゴルフ大会!(←メインイベント。ここ重要)
�自転車を借りてサイクリングしたり広場や公園の遊具で遊んだりいろいろ

一応17時過ぎをメドに海ノ中道を出発し、博多駅到着を18時過ぎくらいとします。
※�以降の予定や解散時間などはその時の様子で決める予定です。

各自で何か遊べるものがあればキャッチボールとかいろいろできる・・・かも?

ゴルフがわりと時間かかりそうな気もするので、��は多少前倒しになるかもしれません。



【諸注意】

細かいことは言いませんが、マナーだけはしっかり守りましょう。

博多駅到着後は解散となりますが、まあノリで晩飯でも行きましょう。

その他、質問などありましたらお気軽にどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)


(連絡先にはツイッターIDやLINEIDなど当日に連絡の取れるものを書いてください。)
・・・・・申請テンプレート・・・・・

【名前】
【連絡先】
【何か一言】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・記入例・・・・・・・・・・

【名前】ツイン
【連絡先】 @Nyangana619(質問などはこちらでも受け付けます!)
【何か一言】自分で景品を用意しますが、ボルトロス使いたいので優勝めざして頑張りたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おそらくオフ勢でわいわいする感じになると思いますが、まあ楽しく騒ぎましょう!