神速はにゅうオフ 募集記事

追記7/15
参加者へ。
参加する人は必ず靴下を持ってきてください(履いてくる必要はないです。)また、アイススケートを滑る人は手袋も持ってきてください!


タイトルにトリプルアクセルって書こうと思ったけど、ポケモンブログアプリのトリプルの欄に載ってしまいそうなのでやめました。
梅雨に入りジメジメと暑くなってきたのと、ポケモンしないポケモン勢は強いので、遊びに行きましょう!!!


前の記事で7/5?って言ってたけど、こっちのほうが日程調整付けやすい人が多いので7/19(土)に行います。

【内容】
1,アイススケートの前の前座ということで鉢巻ガブの逆鱗ばりの勢いでボウリングのピンを倒します。
2,オフの自己紹介などで滑り知らず大爆笑不可避な自己紹介を行っている人たちで、アイススケートに行って滑り散らかします。
    

【日程】7/19(土)13:00〜
【場所】パピオ(旧 千代文化スポーツセンター)
http://www.papio.jp/index.html
(現地までの行き方)
1,JRの場合 JR吉塚駅から徒歩10分ほど
2,地下鉄の場合 地下鉄千代県庁口から徒歩3分ほど
3,西鉄バスの場合 千代町(3種類ありますがどれも近い)か千代一丁目(目の前)
4,車の場合 駐車場ありますが、パピオの駐車場より近くのコインパーキングの方が安かったはず。(長時間500円じゃなかったかな?)

【参加者について】トリオフ・神速オフ参加経験者&その友人くらいまで
(あまりにも参加者が多いと困るので、万が一多くなったら締め切ることもあります)

【タイムテーブル】
13:30 現地集合(昼ごはんは食べてきてね)
→ボウリングするゾ^〜(2か3ゲームほどでええんちゃう?)
優勝者にはツイン子ちゃんとのデートする権利あげます
→程よく汗かいたらアイススケートするゾ^〜
17:00ごろ?解散
このあと、近くのパピヨンプラザという神クオリティな飲食店とかが集まったとこがあるので、そこで早めの晩飯食べたり、ゲーセンで遊んだりしようかと思いますが、細かいことはそこまで考えてません。まぁ多少はね?

【予算】
・ボウリング900円(300円×2ゲーム+貸靴代)
アイススケート
500円(見学は200円)
めもてふさんがクーポンを持っていたので、15人までこの値段で行けます!

【注意】
・マナーを守ってください。
・問題ごとは責任取れないので、いい大人なんだから各自で責任とってね。


ある程度の人数把握ため、参加したい方は以下のテンプレートにしたがってコメントしてください!
また、友人つてでもいいので当日に連絡が取れるようにしておいてください。
最後に質問などは@Nyangana619(ツイッター)かコメントまで!

・・・・・・・・・・テンプレート・・・・・・・・・・・
【名前】
【ひとこと】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【名前】ツイン
【ひとこと】第4回かまぼこ杯(7人規模)優勝の有名強者です。
上手く滑れるようにがんばりたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【参加者一覧】(敬称略)
ツイン
有村千佳
じーじょおじさん
めもてふ
成瀬心美
吉田
全国先年夜黙れ協会発足の元凶
地震めざ地が憎い
はにゅうよしはる
爪地割れの人
教採マン
開始6時間スペシャル全一
ブブゼラ