ツインの流星群

ポケモンに関する事を書くだけのブログ

第8回神速オフ 参加者向け記事

いよいよ第8回神速オフまで、あと2週間となりました。twin2525.hatenablog.com

今回の開催場所は福岡市立西市民センターということで、地下鉄姪浜駅から徒歩5分ほどの場所となっております。参加者の皆さんはちゃんと場所などを調べてるとは思いますが、確認をしたいと思います。
参加者が100人越えで受付が大変です。受付は9:30~10:00なので、遅すぎず、早すぎずに時間を合わせて来てください!

【連絡】(同様の事を神速オフ募集記事にも載せます)
①参加者が100人を越えており、当日の動き1つ1つが難しくなることが予想されます。
したがって、神速オフ前日10月30日(金)夕方~夜あたりで予選ブロック分けの放送を行います。twitcasting.tv
ここで行います。録画は残し、予選の組み合わせは神速オフのブログで公開します。参加者は自分のブロックを確認しておいてください。

②3次会ボウリング大会の参加者はまだまだ募集しています。
これがメインなところあるんで、よろしくお願いします。twin2525.hatenablog.com

➂KP集計についてdocs.google.com
以下のフォームを使ってKPを集計します。passなどの詳細は当日に会場で教えます。



【交通手段】
①地下鉄の場合(オススメ)
姪浜駅が一番近く、駅から歩いて5分ほどで到着できます。
地下鉄は10~15分程度に1本出ています。
姪浜駅の南口から出て、右に曲がって少し歩けば市民センターが見つかります。
またオフ会の日は土曜日なので、地下鉄の一日乗車券が520円で買えます。2次会への移動を含めて、そのほうが安い場合は一日乗車券を買うのがオススメです。

②西鉄バスの場合
最寄のバス停は「西区役所前」ですが、ここに止まるバスは少ないので姪浜駅周辺のバス停などから歩いてくるのが現実的だと思われます。天神・博多から20~30分ほどで付きます。

③車の場合
会場には駐車場が少ないので、出来るだけ公共交通機関を用いて欲しいのですが、車で来られる場合は駐車場はあります。利用される場合は受付で手続きをしてください。
会場に到着後、受付でナンバーを記入するだけです。
道に迷わないように、あらかじめ行き先を確認して来てください。

【2次会への移動】
2次会会場は天神なので、会場から移動します。スタッフは地下鉄で会場へ向かうので、一緒に行く方は行きましょう。
地下鉄以外の交通手段としてバスも考えられますが、時間的に混むのでオススメしないです。
車で来られる方は、天神地区は駐車場が高く数も少ないので、あらかじめ調べておくといいと思います。


【持ってくるもの】
オフ会初参加の人もいるので、持ってくるものを確認します。
①3DSとORASのROM
これが無いと、何しにきたか分かりませんね!!!!
DSは充電をしておき、ROMは最新版にアップデートしておいてください。

②参加費
1次会は500円、2次会は3500円です。
1次会と2次会は別々に徴収します。

③筆記用具(ボールペンやシャーペンなど)
会場では対戦記録表などを書いてもらいます。
そのために必要なので、黒のボールペンを用意してください。

④昼ごはんor昼食代
会場の近くにコンビニや飲食店があります。また会場内は飲食可能です。
(ゴミは各自で必ず持ち帰ってください)

⑤自己紹介大爆笑構築と主催へのお土産!!!!!!
うそです。
他にも、スマブラやモンハン持って来たら乱闘や狩りができるし、ポケカやデュエマや遊戯王などをやる人もいるので、何かしら持ってくると友達の輪が大きくなるかも?
最近、デュエマばっかりやってスタッフの仕事をせずに「神速CSやー!」とか言ってる人がいます。
(オフ会の進行を妨げないように注意してください)

その他、質問や連絡があればコメントかTwitter @Nyangana619まで!

広告を非表示にする