新年あけましておめでとうございます

こんにちはツインです。
去年一年、神速オフを中心に様々なオフなどで遊んでいただきありがとうございました。

去年を振りかえると、初めて100人を越えて緊張した真皇杯九州予選の神速オフから始まり、ローテオフなどの運営をしました。
ツイキャス動画を転載しただけですが、初めてニコニコ動画に動画を投稿して、多くの人に見てもらったりと神速オフの知名度もかなり上がったのではないかと思います。

神速オフの目標である「九州で一番つえーやつを決めるオフ」と「ポケモン界隈の輪を広げる」という2つの目標を念頭に今年もオフ運営やオフ参加を中心に頑張っていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

先日、発表があったように、今年も真皇杯の九州予選の運営を行うことになりました。
詳細は近日中に発表ですが、九州は2月20日に福岡市立和白地域交流センター(コミセン和白)で行います。

今年もポケ活やていきましょい!