神速オフ アイコン募集

こんにちはツインです。
私は2年半ほど前から神速オフというオフ会をやっており、次の6月に第9回神速オフを開催します。

第1回の神速オフは、名前の由来になった「神速」という技をよく使われるカイリューのイラストを使ってましたが、いつの間にか神速と全く関係のないデデンネが神速オフのイメージポケモンとなって、毎回様々な形で名札などに登場してきました。
f:id:twin2525:20160403233553p:plain
f:id:twin2525:20160403235204p:plain
f:id:twin2525:20160403235132j:plain

シングルバトル非公式全国大会の第1回真皇杯には九州予選として神速オフを開催しました。
その際に、神速オフのアイコンを頑張って作成しました!

f:id:twin2525:20160403235336j:plain


非常にダサいなぁと作った本人がここ1年くらい思ってました。



というわけで、まじめに神速オフのアイコンを募集したいと思います。
採用された方には焼肉奢るなど、それ相応のお礼をします。


暇だし描いてやるよ!とか、焼肉食べたいから描くよ!など軽い気持ちでいいのでお願いします…

Twitterのアイコンや、名札等に使用したいと思います。
(参考:Twitterのアイコンサイズ 400ピクセル×400ピクセル)

ちなみに、神速オフのイメージは「民度の低いデデンネ」です。



興味のある人は僕のTwitter(@Nyangana619)まで連絡をください、他力本願で申し訳ないですが宜しくお願いします。