第10回神速オフ3次会参加者募集記事

ウィイイイイイッス!
どうも〜twinで〜す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜ラウンドワン、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜ラウンドゥ…ワン…に
行ったんですけども、ほんで〜まぁラウンドワンの全体、の動画をとった後に行ったんですけども…
スゥゥゥゥゥゥ 
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…いませんでした…(ガチャ)


というわけで、1時にイオンシネマラウンドワンに行ってもまだ神速オフ1次会ポケモンやってるんで、参加者は誰一人きませんね。


第10回神速オフまでの募集と同時に神速オフの本番(?)となるボウリング大会の参加者募集を行いたいと思います。
神速オフの本番はここからですよ??????
twin2525.hatenablog.com

ボウリングが苦手><って方も是非とも楽しみましょう!
主催の僕はアベレージ80なので安心してください(最近ちょっと上がりました)

<企画概要>
日時 10月1日(土)21:30-23:30ごろ
会場 ラウンドワン福岡天神店
www.round1.co.jp

予算 1500円
内容 ボウリング大会(2ゲーム)
移動 2次会会場からスタッフが案内します。
定員 32人(8レーン4人)
募集期限 9月26日(月)22:00まで

人数が定員を超えても対応できるので、参加希望者は出来るだけ早くコメントしてください!!

【途中抜けについて】
終電の時間などもあるので、途中で抜けることは可能です。

【企画内容】
1ゲーム目は運営側で適当にグループ分けを行います。
2ゲーム目はレーン数分のチーを、1ゲームの結果に基づいてチーム分けを行い、その新しいチームの平均点で争います。負けたチームには何かしらの罰ゲームが待ってます♡
(前回は一発芸をしてもらいました)

※本人の許可を得て公開しています。普通はしません。

www.youtube.com

【参加資格】
①18歳以上(高校生はNGです)
②神速オフ参加者or以前参加したことがある人
③3次会まで元気な人
以上の3つを全て満たしてる人となります。

質問などはコメントか@Nyangana619までよろしくお願いします。

参加を希望される方で以上の内容に同意される方は、以下のテンプレートに従ってコメントしてください。

参加申請はこちらの募集記事も8月28日(日)22:00~です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【名前】
【自称ボウリングレート】
【一言】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(記入例)
【名前】上原亜衣
【自称ボウリングレート】5億
【一言】もう一度、僕たちの前に戻ってきてくれ…


ちなみに、ラウンドワン天神店の近くにはネカフェやカラオケがあるので、宿は困らないと思います。