第2回神速シャドバオフ参加者募集記事

こんにちはツインです。
神速オフので毎回やってるシャドウバース大会を別途開催することになりました。今回もローテーションルールのみの開催ですが、皆さん奮ってご参加ください!

【募集要項】
日時:10月20日(土)11:00~19:00
場所:福岡市立博多市民センター和室

集合:11:00までに現地集合(開場は10:30)
参加費:500円

参加申し込み:この記事を公開後から、前日まで
定員:20人(主催含む)
※参加希望者が定員を超えた場合はキャンセル待ちとなります。


【大会ルール】
基本ルール:当日のシャドウバースレギュレーション(実機)に準拠します。
参加人数によって・スイスドロー・ブロック予選・総当りのいずれかで開催します。
(予選は1人あたり6~7戦を目安にします)

【優勝商品】
(1)参加者が12人以上の場合
優勝:参加人数×300円分のitunesカード、またはgoogle play カード
準優勝:参加人数×100円のitunesカード、またはgoogle play カード

(2)参加者が11人以下の場合
優勝:参加人数×400円分のitunesカード、またはgoogle play カード



【注意事項】
・大会進行に影響が出るため、通信制限中or通信が極端に遅い携帯端末の使用はご遠慮ください。場合によっては失格などの処分を科します。
・シャドウバースのバージョンは必ず最新のものにアップデートしてください。
・会場内のコンセントは充電のために使用できますが、数に限りがあるのでモバイルバッテリーを持参するなど各自で準備して下さい。
・上記に記していないことで当日に問題が起きた場合は、主催の判断に従ってもらいます。
・参加希望をされた時点で募集要項・規定の全てに同意したと見なします。
・その他、会場等で発生した参加者同士のトラブルおよび紛失等による損害に関して運営は一切の責任を負いかねます。

【参加申請方法】
以上の要綱に理解・同意した上で、参加を希望される方は以下のテンプレートに従ってこの記事にコメントをしてください。
連絡先の欄にはtwitterIDを記入してください。twitterIDが無いor全体に公開したくない場合は「メール」と記入してコメントした上で、以下のメールアドレスにメールを送信してください。
mk5623twintail☆yahoo.co.jp (☆は@に変えてください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テンプレート
【名前(ハンドルネーム)】
【連絡先】
【ひとこと(意気込みなど)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記入例
【名前(ハンドルネーム)】ツイン
【連絡先】@Nyangana619
【ひとこと(意気込みなど)】超越アンリエット知らんのか?



参加者
ツイン(スタッフ)
めんたい
ゆきex
神代
ゆめくい
あずさ
ペーやん
とつか
るんな
よしきち
シロウズ