第16回神速オフ3次会参加者募集記事

こんにちはツインです。
この記事は、バイキング形式の中華料理店で飯を食いつつ酒を飲む前にポケモンをする余興イベント「神速オフ」の本番イベント「神速ボウリング大会」の参加者募集記事になっています。参加を希望される方は以下の要綱を読んでコメント欄に必要事項を記入してください。


ボウリングが苦手><って方も是非とも楽しみましょう!
主催の僕はアベレージ80なので安心してください(最近ちょっと上がりました)

企画概要

日時 12月8日(土)21:45~23:30ごろ
会場 ラウンドワン福岡天神店
www.round1.co.jp

予算 1700円
内容 ボウリング大会(2ゲーム)
移動 2次会会場からスタッフが案内します。
定員 32人(8レーン4人)
募集期限 9月21日(金)まで

人数が定員を超えても対応できるので、参加希望者は早くコメントしてください!!

途中抜けについて

終電の時間などもあるので、途中で抜けることは可能です。

企画内容

1ゲーム目は適当にグループ分けを行います。
2ゲーム目はレーン数分のチームを、1ゲームの結果に基づいてチーム分けを行い、その新しいチームの平均点で争います。
負けたチームには何かしらの罰ゲームが待ってます♡
(前回は一発芸をしてもらいました)


※本人の許可を得て公開しています。普通はしません。

たぺに許可取るの面倒なのでやめました。
youtu.be

【参加資格】
①18歳以上(高校生はNGです)
②今回の神速オフに参加する人・またはこれまで参加したことがある人
③3次会まで元気な人
以上の3つを全て満たしてる人となります。

質問などはコメントか@Nyangana619までよろしくお願いします。

参加申請方法

今回の神速オフ(1次会)に参加する場合

第16回神速オフの参加申請でまとめて参加申請できます。

3次会から参加したい場合

主催のTwitterまで連絡してください。その時点での参加人数などを確認して返信します。