23回がにゅーオフ 感想【カロスダブル】

今回の戦犯はミロカロスです。

色んな人のブログ見たり、環境調査を見てるとミロカロスが強くね!?なんでみんな使わないのかな?皆、情弱かぁ?????


って思ってテストとかで忙しかったので、前日の午前4時半までミロカロス入りスタンをかまぼこさんちで、マリパしながら組みました。



情弱は僕でした。






そこから全速力で別のパーティー組みました。

雨パが弱体化して減ってるって聞いたから雨パ組んだのに、予選3/7試合が雨パでした。雨パ減ったとかドや顔で言ってた奴でてこい!


雨パミラーに対する回答を薄くしてたので雨ミラー3敗とトルンさんに負けて3-4で予選落ちでしたとさ。




ミロカロスってミロ「カロス」って名前なんだからカロスダブル出れろよ!



ちなみに使ったパーティーは

トノグドラバレルルカリオオンバーンサーナイトです。やりたい事がやれたら勝ててるので、もうちょい練って行きたいと思います。