2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ローテ】福岡もつ鍋オフ使用構築

先週の土曜日に福岡であった第二回福岡ローテオフこともつ鍋オフに行っていました。 全国各地のローテ強者が集まると聞いたので、初心者の私は他の参加者の胸を借りる気持ちで挑みました。結果は予選Bブロック7人で4勝2敗で2位抜け、決勝トナメ1回戦で敗退と…

うみなかで遊ぼう!(ノ)・ω・(ヾ)

ついき! 明日の海の中道オフに参加する人の博多駅での集合場所は中央改札口です! また、香椎駅からの人は4番ホームに来てくだはい! http://t.co/HTxjjaYZlc この前、やまポケの前日にラウワンでオールするオフを開催した際、屋上でやったクレセリア争奪パ…

てst

以下のテンプレートをコピペして、必要事項を記入後、コメントしてください。 カンマ(,)や【】などは消さないでください!ただし、フォルムチェンジするポケモンや♂♀によって変わるポケモンに関しては以下の注意点に従って記入してください。 【ロトム】火…

第14回やまポケオフ使用構築【カロスダブル】とトリオフ宣伝【シングル】

3/1(土)に山口で開催されたやまポケオフに参加してきました。先日の疲れなどもあり昼休みに爆睡するプレイングをかましてしまいましたが、予選4-1で2位抜けからの準決勝敗退、3位決定戦でなんとか勝つことが出来て3位となることが出来ました。使用パーティ…