2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

対戦会と交流会の狭間

この記事を読んでかなり興味深いなって思ったので自分なりの考え 第19回アリーナオフ 見えてきたオフ新規参加者獲得の壁 - こがめの日常の出来事d.hatena.ne.jp まず初めに、中身云々の前にこの記事を書いた人は素晴らしいと思います。 オフ運営をしていて、…

第7回神速オフ 参加者向け記事

いよいよ第7回神速オフまで、あと一週間となりました。【シングル】第7回神速オフ参加者募集記事 - 神速オフtwin2525.hatenablog.com今回の開催場所は福岡市立西市民センターということで、地下鉄姪浜駅から徒歩5分ほどの場所となっております。参加者の皆…

KP集計フォームの作り方

神速オフでKP集計のためにフォームを作ってたら、作り方を教えて欲しいといわれたのでまとめておきます。これを使うことで集計の手間や紙の無駄を減らすことができると思います。 使用するサイトGoogle フォーム - アンケートを無料で作成、分析できます。ww…

ごはんにかけて食べるもの アンケート結果

水曜日の夜に「怒り新党」でご飯にシチューをかけて食べるとか言う頭おかしいことをテレビという公共の電波を使って言ってて頭おかしいんじゃないか???って思いました。そして、ツイッターを見ると「分かる」とか頭おかしいことを言ってる人が多かったの…