2016-01-01から1年間の記事一覧

第10回神速オフ3次会参加者募集記事

ウィイイイイイッス! どうも〜twinで〜す あ今日は、オフ会当日ですけども え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜ラウンドワン、に行ってきたんですけども… ただいまの時刻は1時を回りました はいちょっと、遅れてきたんですけどもね え〜11時ちょっと過ぎ…

神速オフ アイコン募集

こんにちはツインです。 私は2年半ほど前から神速オフというオフ会をやっており、次の6月に第9回神速オフを開催します。第1回の神速オフは、名前の由来になった「神速」という技をよく使われるカイリューのイラストを使ってましたが、いつの間にか神速と…

【シングル】【ローテ】e-sportsスタン 真皇杯ラスチャレ・熊3本・もつオフ

熊3本シングルオフ 準優勝真皇杯ラストチャレンジ足立 予選抜けベスト32福岡ローテオフ(もつオフ) 予選落ち pokemon 技 持ち物 備考 ガルーラ 秘密の力 グロウパンチ 炎のパンチ 岩雪崩 メガストーン 肝っ玉 メガヤミラミ バークアウト 鬼火 瞑想 自己…

第2回真皇杯 九州予選用

docs.google.com 記入期限は受付後から昼休み開始時までです。 通信制限やフィルタリング等で記入できない場合は、運営に連絡してください。

真皇杯九州地区代表予選 参加者向け記事

こんにちは、ツインです。 この記事では開催まで残り2週間となった真皇杯九州予選に参加される方向けへの連絡記事となっています。 重要なことはすべて要綱に書いていますが、要綱に書くと冗長になるような内容についてまとめています。なお、まだ申請され…

新年あけましておめでとうございます

こんにちはツインです。 去年一年、神速オフを中心に様々なオフなどで遊んでいただきありがとうございました。去年を振りかえると、初めて100人を越えて緊張した真皇杯九州予選の神速オフから始まり、ローテオフなどの運営をしました。 ツイキャス動画を転載…